あっこちゃんの日記

タイガース、ゴルフ、野菜作り、トレッキング、Nゲージレイアウト、社交ダンス、合唱など手当たりしだい日記風に書いてゆきたい。
▼ 井川、こんなもんでしょう
[ タイガース ]
 5回を投げて8安打7失点にもかかわらず。「気分よく投げられたのでよかった」のコメントはないでしょう。井川さん日本語をもっと勉強してください。ここぞというときの中日戦での背信投球、何点リードしていても、打たれだしたら逆転されるまで打たれる悪い癖。我々タイガースファンにはその悔しいイメージが脳裏に焼きついています。それにもかかわらず、ヤンキースが30億円も出して買ってくれてありがとう。さらに松坂に便乗したマスコミの活躍予想の記事。大阪にはなじめなかった井川がニューヨークにはなじめて、ひょっとしたら活躍するかもしれないと思っていた矢先、井川に裏切られた数々の苦い思い出がよみがえってしまいました。井川さん、今の球威ではちょっと難しいのでは?もっと体を鍛えて、それから英語でなく日本語を勉強してください。
 それにしてもタイガースは打てませんね!30億円、補強にもっと活用してほしいものです。
author : あっこちゃん(greattiger1) | 10:32 | comments(274) | - |





1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2007 >>