あっこちゃんの日記

タイガース、ゴルフ、野菜作り、トレッキング、Nゲージレイアウト、社交ダンス、合唱など手当たりしだい日記風に書いてゆきたい。
▼ 井川、マイナー降格
[ タイガース ]
井川については「井川よどうぞアメリカにお行き(06.11.2)」「井川、こんなもんでしょ(07.4.7)」と奮起を促す意味をこめて厳しいコメントをしてきた。しかし、やっぱりマイナー降格ですね。今の井川は明らかに数年前に比べて球威が落ちている。井川には謙虚さと反省を感じない。茨城の大洗から出てきた当時の「雑草魂」「だっぺ魂」はどこに行ったのか?「毎年シーズンオフに繰り返された阪神ファンを逆なでする大リーグ志願」「ここぞというときの背信投球」「センスのない長髪」にもかかわらず温かく送り出した阪神ファンに恩返しをするぐらいの気持ちになれないものか?自分の不徳を謙虚に反省し、頭を丸め、体を鍛えなおし、球威とコントロールを取り戻し復活することを期待する。
author : あっこちゃん(greattiger1) | 22:02 | comments(1248) | - |





  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>