あっこちゃんの日記

タイガース、ゴルフ、野菜作り、トレッキング、Nゲージレイアウト、社交ダンス、合唱など手当たりしだい日記風に書いてゆきたい。

あっこちゃん(greattiger1)
おやじがタイガースファンだったので物心ついたときからタイガース一筋。たぶん遺伝子は縦じまだと思う。タイガースに流れる反権力、反体制、庶民的風土をこよなく愛す。奈良の斑鳩の里で育ち24年、その後東京(今は埼玉)で36年であるがその気質は変わらない。タイガースが優勝すると紅白饅頭を皆に贈り喜んでいる。特にジャイアンツファンに贈るのは快感。タイガース以外の趣味はゴルフ、野菜作り、古寺巡礼、山登り(除く冬)。ニックネームの「あっこちゃん」は名前が暁彦(アキヒコ)なのでそれからきたと思う。物心つく前から呼ばれているので、本人に違和感はないが男ですので念のため。





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>